かはら◇のん

ぐぁぁぁぁっ!//////// このMARIちゃん&Ayumiさんペアはまさに神ペアだね!(//∇//) 二人ともナイスコラボレーションですっ! いやー(//∇//) 濃厚なBL話をありがとーヾ(o´∀`o)ノ 終始、緊張感あるストーリー運びで、悠里くんの葛藤に引き込まれ、想いがきちんと成就されるのか、ドキドキしながら読み進めてました。 啓士郎くんがまた、ポーカーフェイスだこと(〃ω〃) ヤツは絶対腹黒いね(o゚∀゚o)← 私の大好物なタイプですwww 前作同様、眼鏡やお札の使いどころが上手くて感心しきり(*´ω`*) 短編らしいテンポの良さに流されることなく、悠里くんの葛藤や苦悩が丁寧に描写されてて、啓士郎くんへの想いを強くしていく様に携帯握りしめて応援してました。 啓士郎くんの行動も、気持ちを知った後から思えば、『ずっと我慢してたのね(*´ω`*)』と微笑ましい気持ちになったりして(笑)← 葛藤ありエロありの大満足な作品でした。(〃ω〃) MARIちゃんて、やっぱりすごい書き手さんだなーって改めて思うよー(〃ω〃) ペコメいっぱいしちゃってごめんね(-ω-;) 我慢できなかったよー(´Д`)← 沢山の萌えをありがとーヾ(o´∀`o)ノ
3件・3件
のんちゃーーーーーん(≧∀≦*) もう、濃厚過ぎるレビューをありがとう!!!! 今回はページ数をあまり気にせず、チャラい悠里が真剣に思い悩んでいく葛藤萌えに全腐力を注いだので、そこを評価してもらえてすごく嬉しいよ~( ;∀;) そうか!啓士郎は腹黒属性だったか!!w そうだねw言動を思い返すとヤツは真っ黒です(  ̄▽ ̄)← 腹黒と葛藤でのんちゃんの大好物を網羅できたんだね♪\(゚∀゚)/ヤッター ペコメすんごいたくさん入れてくれてありがとうね(≧▽≦) すべて美味しくいただきました(^q^) こんなに素敵なレビュー書いてくれてありがとう~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
1件2件
MARIちゃんおはよー! MARIちゃんの腐力、まざまざと見せつけて頂きました(〃ω〃) 満腹、満足、ご馳走様ですっ(//∇//)って感じw チャラキャラが苦悩する姿ってめっちゃ萌えるよね! 悠里くん啓士郎くんのこと大好きじゃーん(//∇//)ってニヨニヨを抑えるのが大変だったよー(*´ω`*) 啓士郎くんも、そーとう悠里くんのこと好きだよね!どんだけ悶々としてたんだコイツ?って思って夢腐腐としてたよ(笑)← いやー。この作品でご飯六杯くらいいけます!(*´ω`*) 力作ありがとーヾ(o´∀`o)ノ お疲れ様でしたー!!!
1件1件

/1ページ

1件