まゆ

ゴン子さん…こんにちはー(^-^) ほとんど、エッセイ読んでてコメント、ミニコメしない私ですけど、栞見てビックリ…読んでビックリだったので。 人って何でここまで、酷い事出来るのかなぁ 人それぞれ愛の形は違う。考え形も違う。それなのに、自分の考えを押し付けて、誹謗中傷する。 悲しくて寂しいです。 1人の女性が幸せになろうとしてるのに… 自分に置き換えて見たら良いのに。 病気の事、娘さんの事読んでて言ってるのかなぁ 何かすっごく悔しいです。 ゴン子さん…ゆっくり休んで、又、じぃ様の事、マサオ君の事、お友達の事、ゴン子さんの事書きたいなぁって、思える時が来たら書いて下さいね。 娘さんの事で、まだこれからも大変だと思うので、 ゴン子さんの愛で、マサオ君を支えてあげて下さいね。 これから、まだ寒くなるし、風邪引かないように、 元気で、ゴルフで憂さ晴らしして、お友達とランチでリフレッシュして…マサオ君ともランチしてあげてね(笑) ホントに寂しいけど、今まで楽しく読ませてもらって有り難うごいました。 ゴン子さんの幸せを祈ってます。 お疲れさまでした。m(__)m

この投稿に対するコメントはありません