ののじ

悠里ぃぃぃぃぃ( * / ∇ \ * ) ちみは…… ちみはなんて初々しいヤツなんやぁぁぁぁぁ////// 遊んでる風でほんまに好きな相手には臆病だからたくさん遠回りしたけれど、やっと辿り着いたのね(●´ω`●) 一番欲しかった場所に。 おばちゃん、ほんまに嬉しいです(泣) MARIちゃんのストーリー運びと言葉一つ一つが作品に重厚感をこれでもかと言うくらい醸しだし、BLの醍醐味である葛藤が如実に描写されていて、読み進めていくほどに心臓がばっくんばっくんでした。 あぁ……もっと読みたいですヾ ( * Φ ω Φ ) ノ おかわりください!! 悠里の巧みなアレでアレをください!! どうかどうかっ(土下座) 素晴らしい作品をありがとうございました!!
3件・2件
ののちゃーん(≧▽≦) 心臓ばっくんばっくんありがとうw 今回はページ数に制限なかったから思う存分葛藤が書けたよ( 〃▽〃) おかわりは、ののちゃんの『体位編』読んでがっつりスキル上げてから挑戦するよ(°▽°)← レビューありがとう~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
1件
悠里の葛藤に「可愛い///」と思ってしまった自分はつくづく腐りきってるなと改めて自覚しました(*'-'*)ノ おかわり、頂けちゃうのね!! 『体位編』頑張る(#゚ロ゚#)!! ユーリとトーリ、アンアン言わせちゃおうぜぃ(○ 'ー')ノ
2件

/1ページ

1件