つばさ

ふふふ、竹さん最高!!!!! 何度読んでも面白い江茉ちんとの会話。 いいなー、こういう冗談も言わなそうな人が真面目に突っ込んでいる所。 景ちゃんも頭上がらないだろうなー…(^_^)/ 乾課長以来のいい味出しているキャラです。 楽しーい、楽しーい、楽しーい…(*^_^*)
4件・3件
上がらないでしょうねー(笑) 景との会話も想像したら楽しいですね(*´艸`*) 書いてみたいです♪
1件2件
ぜひぜひ書いてくださいなm(__)m 妄想その1 「景様、いつまでもくずぐすしていると江茉様に嫌われてしまいますよ」 「竹さん、ぐずぐずってなに…?」 「そんなに服ばかり集めていないでご本人様を呼んでこなくては逃げられますよ」 「江茉はそんなに簡単にここには来てくれないんだ…」 「そんな弱気だから、いつまでたってもお迎えに行けないのですよ」 「………」 妄想するだけで楽しい!!!!!
4件1件

/1ページ

1件