群青 第16話

消えない思い。消せない熱。

雪花

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,722文字)

2,344 3,397

あらすじ

※第1~5話+最新話無料。順次有料とさせていただきます。ご了承ください。 *+*+*+*+* 記憶から失くならないもの。 夜の闇 群青の空 赤い炎 金木犀の香り 白いシーツ 湿った肌 欲しい

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 28

神崎くんの行動力まぢ半端ねえww 一番手っ取り早いってそりゃそうでしょうよww 私も江茉ちゃんと一緒で、 神崎くんの江茉ちゃんへの愛しさを感じるほど 婚約者の存在が気になるよ!
4件1件
群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そんな彼女を手を変え品
ネタバレあり
7件1件
景ちゃんと竹さんの攻防。 しっかりとかわしてなかなかやるじゃん、景ちゃん(^_^)。 景ちゃん、やったね。 もの凄い実力行使、勝手にお引越しですかぃ…。 ここまできても江茉ちんの頭の中は…(?_
2件1件
もっと見る