時間が空いた時に少しずつ読み進めていたのですが、半ばを過ぎた辺りで徹夜一気読みしてしまいました。 女社会の嫉み、妬み、読んでいて実話だろうかと疑うようなリアルさでした。 それでいて、相田先輩を完全な悪にせず、憎めないキャラにしてしまえるのが凄い。 嫌な女だな、と思っていたのですが、矢野さんや亨はそんな彼女を俯瞰で見て、苦笑しているようで、読んでいると私まで「仕方ない子だなあ」と笑えてきてしまいました。 春妃と亨の素直じゃない恋愛も可愛くて素敵でした。 なかなか見えなかった亨の本心が最後に見えて、その今までの春妃目線の印象とのギャップがまた面白かったです。 素敵な小説を読ませていただき、ありがとうございました。 続編や他の小説も、また覗かせていただきます。
10件・3件
朝比奈様。 読んでいただき、しかも丁寧なレビューまでいただいてありがとうございます! 相田先輩に関しては、やはり敵役なこともあり憎まれることが多いのですが、そう言っていただけると本当に嬉しいです。 実はあれはあれで哀れで可愛い子なんですよね( ;∀;) 春妃と亨のすれ違いは書いてる私もかなり楽しんでました。 この二人の性格なんできっとずっとズレては修正し、を繰り返して年を嵩ねてくれるのではないかと。 素敵なレビュー、それとファン登録ありがとうございました。
2件2件
いえいえ、本当に楽しんで読ませて頂きました! ファン登録を頂いた時、私ごときが一方的にファン登録をして頂くのは分不相応な気がしたのですが、お返しや馴れ合いでファン登録はしないと決めていたので…… きちんと読んで、本当にファンだ!と思ってから、登録させていただきました(o^^o) お忙しいとは思いますが、ご無理のないよう更新頑張ってください。
1件1件

/1ページ

1件