メガネフェチ犬!? それはどんな状況なんだ!?∑(OωO; ) と、タイトルからめちゃ気になった!まず『フェチ』って単語に過剰反応(笑) 読みはじめて数ページ、通りすがりのイケメン大学生と恋に落ちる話かと思いきや、メガネフェチのワンちゃんが発情(笑) 思わずその可愛さに笑ってしまったょ(≧∇≦*)ププッ そして、目も合わせられないくらいの恋心のピュアさにほっこり♪幼馴染って設定が好きな私は、完全に胸を撃ち抜かれました(´Д`)ハウッ 「メガネフェチ犬」、 設定から意表を突く素敵な純愛小説をありがとう~(*´∀`*)ノ 久しぶりにタイムちゃんの作品と会えて、凄く嬉しかったです!(≧∇≦*)
2件・1件
櫻さん、レビュー&閲覧をありがとう(^o^) マロンの発情っぷり、可愛いでしょ♪ 結構書いた本人も気に入ってます。 『フェチ』という単語に過剰反応……分かる分かるっ。私もスルーできない1人だからっ(笑) 最近すっかり詠み専の私ですが、久しぶりに書いたからかすごく楽しかったです( ´∀`)

/1ページ

1件