メガネフェチ犬

「メガネ萌え2015秋冬コレクション」参加作品です。

タイム(高瀬花央)

恋愛 完結
13分 (7,236文字)

34 70

あらすじ

☆蓮花さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgLxPUZ9MxXtWb4xSxXGlyUf30w1主催のイベント、 「メガネ萌え2015秋冬コレクション

シリーズタグ

感想・レビュー 8

初めまして、haoriと申します。蓮花さんのイベントより参りました。レビュー失礼いたします。 まず、とても心惹かれるタイトルで、「メガネフェチ犬とは何ぞや? それにこのタイトルで純愛?」という思いで
ネタバレあり
1件1件
『メガネフェチ』というワードで、全体が包み込まれるようにキレイに繋がっていく、そんなところまでもが心憎いほど素敵な恋のお話でした。 綴られる心情や空気感はやはり丁寧で深く、作者タイムさまの独壇場に、
2件1件
メガネフェチ犬!? それはどんな状況なんだ!?∑(OωO; ) と、タイトルからめちゃ気になった!まず『フェチ』って単語に過剰反応(笑) 読みはじめて数ページ、通りすがりのイケメン大学生と恋に落
ネタバレあり
2件1件
もっと見る