toyochan

真弥さんダァ様のお誕生日おめでとうございます♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 健康が1番大事だと私は思ってます♪ お二人とも末長く健やかな日々が送れるますよう願ってます♪ (*^ー゚)b 余計なお節介を承知で提言しますが、真弥さんダァ様の喫煙、そろそろ年齢的にも健康の為にももう少し減らした方が良いかと…出来たら禁煙をおすすめします…(^_^;) 煙草は肺機能の低下や血液の流れを悪くしたり…と、身体に何1つ良い事ありませんからね…真弥さんの前での喫煙は真弥さんにも悪影響及ぼしますしね…(・´ω`・) ←真弥さんの前で喫煙されてなかったらごめんなさいw お誕生日お祝いメッセージなのにこんな事言って、気を悪くされたらごめんなさいね…m(_ _)m 楽しいお誕生日旅行になりますように♪ (*>∇<)ノ
・4件
コメントとご忠告ありがとうございました。 m(__)m
3件
最近、日記の更新がないのは自分のコメントが原因かも…?と思い、返信しました…。 実は自分の実父が長年の喫煙(超ヘビースモーカー)が原因で、肺気腫という病気に掛かり、酸素ボンベが必要な生活…となりました。 病気はゆっくりでしたが、確実に進行し要介護となり、病院も入退院を何回も繰り返したり…で、最期は入院先の病院で大きな発作が起こり亡くなりました…。 肺気腫という病気は自力で呼吸する事が困難な病気でして、常に酸素ボンベが必要不可欠で、普通に歩くのもゆっくり休み休みじゃないといけない状態でした…。 やがては車椅子生活…といった感じになりました…。 父は元々呼吸器系が弱い人でした…そして長年
2件

/1ページ

1件