コメントとご忠告ありがとうございました。 m(__)m
3件
最近、日記の更新がないのは自分のコメントが原因かも…?と思い、返信しました…。 実は自分の実父が長年の喫煙(超ヘビースモーカー)が原因で、肺気腫という病気に掛かり、酸素ボンベが必要な生活…となりました。 病気はゆっくりでしたが、確実に進行し要介護となり、病院も入退院を何回も繰り返したり…で、最期は入院先の病院で大きな発作が起こり亡くなりました…。 肺気腫という病気は自力で呼吸する事が困難な病気でして、常に酸素ボンベが必要不可欠で、普通に歩くのもゆっくり休み休みじゃないといけない状態でした…。 やがては車椅子生活…といった感じになりました…。 父は元々呼吸器系が弱い人でした…そして長年
2件
忙しい中、お返事ありがとうございます♪ とても嬉しかったです♪( ´∀`) 元々は私の余計なお節介からきた提言ですので、真弥さん家の健康に対する方針がそれであるならばそれで良いと私は思ってます! 私の勝手な思い込みの提言をしたまでで、それを何が何でも真弥さん家に押し付ける…とかではないですので…。 差し支えなければどうかエブリでの日記を続けて下さい…。 私は全く真弥さんらに対して、今までも今も害を感じた事は1度もないですよ!(キッパリ!) ただ更新が途絶えてしまってたのが、私から真弥さんダァ様へ喫煙に対する提言コメントが原因かも…?…これまた自分勝手に妄想してしまい、何故真弥

0/1000 文字