ウェルザード

えー、五ヶ月近くに渡って連載してきました、「殺戮都市~バベル~」/_novel_view?w=23615342ですが、本日完結いたしました。 思えば、毎日10ページ更新をこれだけの期間続けた作品は初めてで、ファンタジーというジャンルで書いたのも初めてでした。 ファンタジーなのに、18際未満の閲覧を制限してしまうというね、自ら読者を減らしてしまう愚行もありましたが、多くの方に読んでいただけたのではないかと思います。 殺戮都市~バベル~は完結しましたが、登場人物が多過ぎてわからないという方もわかるようにしますのでお待ちください。 では、殺戮都市~バベル~、本日をもって完結です。 ありがとうございました。
45件・5件
さみしすぎるー!! おわってほしくなかったんだけど完結したのもうれしい複雑なかんじ(ToT) お疲れ様でした、すんごーーーく楽しかったです!
4件
完結おめでとうございます!! 大好きな作品が完結し、嬉しくもあり寂しくもあり。 毎日の更新ページも多く、本当に毎日、楽しみにしていました。 前作と違い、今回のエンディングはちょっと切ないですね。 またもう一度、前作から読み返していきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
お疲れ様でした。 二週間ほど前に殺戮都市を知って3日で読み終わり、二週間ほど後にしおりを開いて読んだら完結してました。 面白くてスラスラ読めて、すごく良かったです。 TRUEendのような感じでしたがたくさん気になることがありました。 エリカたちや吹雪が探して見つけた少年は偽者ってことですよね?これからまた会わないんですか? 後、奈央や沼沢、狩野などの最後にでなかった人物もすごく知りたいです。 続編待ってます。
1件

/1ページ

4件