【ファン登録No.142】ファン登録しました。
【ファン登録No.75】ファン登録しました。
【ファン登録No.39】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.215】ファン登録しました。
第三夜はまだ読んでいないみたいだね?(。-∀-)
1件
こんばんは_(._.)_ 第三夜、公開しました_(._.)_
3件
おーい(´・ω・`)ノシ
4件
こんにちは_(._.)_ カラダ探し~呪われた血族~が完結しました。 納得出来ない最後かもしれませんが、スッキリして良い新年が迎えられるよう、祈っております(;´д`)
1件3件
ご購入頂きありがとうございます_(._.)_ 頑張ります( ̄▽ ̄)
こんちわ(´ω`)ノ お元気ですか?
3件
ありがとう(´ω`) お友達に拡散してね(笑)
3件
今日もまた、質問を一つ(;´д`)ノ
12件
羅意李さん、ちょい重要な話があるんですが良いですか?(;´д`)
6件
お待たせしました(;´д`) もう少ししたら、あっと驚く展開があるかもしれませんよ?(・∀・)
早速頂きました(´Д`)ノ 完成を楽しみにしています⤴
1件
はぁ~い(´Д`)ノ
新作公開したでよ(´Д`)
2件
とりあえずお任せします(´Д`) 一枚目の、美紗が伸ばした手を赤い人が触っているというのはどうでしょう?(´Д`)
4件
あの、美子じゃなく、美紗ですよ?(;´д`)
1件
どこですかな?(´Д`)
1件
じゃあ、とりあえずアップお願いします(´Д`)
どんな感じか気になります(´Д`)ワクワク
3件
描いてみた?(笑)
1件
気を悪くしたかな?(;´д`)
3件
世界観掴めたら、絵でも描いてみない?(笑) 新たなジャンルに挑戦するのも良いかと(´Д`)
3件
どうですかー?(´Д`)
1件
どないです?(´Д`)
9件
いかがでしょう?(´・д・`)
4件
おーい(´・д・`)ノシ
3件
おーい(´・д・`)ノシ
4件