こかゆ

つばきさーん!地震と津波大丈夫?
・2件
へーき いましょーぼーきてていそがし ひがいなし だいじょぶ みんなにもおつたえをたのんだぜ あとでれんらくする
おお。心配かけました! 処理終了(^-^ゞ 結構ゆれたかなー。 でも、すごくゆっくりな横揺れだった はじめ、地震とは気付かず、相棒に 「何か、目眩がするかも」と言ってたさ。 「アホ!地震だ!」ってツッコマレタ。 揺れと同時にエリアメール鳴って 警報メールなって 数分後に津波メール鳴って 親から電話 友達からLINE 全無視後、ホテルに防災無線に館内放送に… そんなこんなで被害なし 鹿児島って地震滅多にないからな。 ちょっとビックリした 普通に宮城の方が凄かったな。うん。 全然平気だったよ♪ 気にかけてくれてありがとう。

/1ページ

2件