響心

ども^_^ お待たせしました^_^ では、率直なレビューを。 中々、戦闘が白熱した熱い作品だと思います^_^ ただ…一箇所だけ気になる場所が(^_^;) いや……もしかしたらあっているのかもしれませんし、私の読解力の問題かもしれません。 熊……回し蹴りをキャッチ&イートしてます?(^_^;) 一瞬不意を突かれそうになりました笑 後は、表現力も中々あり、(ねこの肉球は気になりましたが…… まるで分厚いサンドバッグの様な掌になどの表現を駆使するとよいかも) と、アドバイスを出しつつ、ちょい辛となりましたが、レビュー終了とさせていただきます^_^ ちなみに、この業界にミスはあれど、間違いはない!という事で、アドバイスはあくまで(あぁ。こんな表現の方法もあるんだ)と、思っていただけたら幸いです^_^ では!本気目指し頑張れー^_^ あっ!引き続き、読ませていただきますので、よろしくね^_^
・19件
いえ、振り下ろされる爪に向けて蹴りを放ったので、骨が粉々にくだけた音です(笑) すべて、実に味のあるレビューで、とても温かい気持ちになれました(笑) とてもとても励みになります! 本当にありがとうございます! お言葉とお気持ちを胸に、本気目指して突っ走っていきます!! さらに引き続きお読みいただけるという光栄……もう言葉もありません! 改めまして、本当に本当にありがとうございました!!
18件
いえ^_^ 努力と言う列車のり、チャンスと言う駅で降りる。 私の様に乗り越さないでね^_^ 私の場合、チャンスが最寄駅過ぎました(^_^;)
1件17件

/1ページ

1件