すみみん

鈴村~!!(怒)(怒)(怒) レイラさん抜けないで欲しいなぁ (ToT) だって、野郎ばっかりで華が……いやあの (^^;)
・1件
すみみんさん、いつも読んでくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) コメントすごく嬉しいです。 確かに野郎ばっかりですね。 まぁ、レイラさんも性別だけでみたら野郎なんですけど笑
1件1件
アハハ (^_^;) そらそうですわね!! でもホラ、絵的に(脳内妄想で)ね~♪ この設定では、女性を出すには“性同一障害”でないと、無理なのかな? でも、野郎共の熱き戦い!!……も、好きですよ。 もうすぐ【獣の章】が終わるとのこと。 次は何かな? 新たなメンバーが加わるのかな? ワクワクo(^-^)o そろそろ『海苔地獄』でしょうから、くれぐれも体調に留意して(更新途切れても待ってますからね)、乗りきって下さいマセ!! すみみん

/1ページ

1件