感想・レビュー一覧 39件

怖いの苦手なんですよ。 でも読みだすと止まらなくなるのは神谷さんマジックでしょうか。 それぞれに愛する人がいて、人生があって、そんな仲間達がこの地獄のような状況の中、今このシェルターに身を寄せている
ネタバレあり
2件1件
ホラーの苦手な自分がいつの間にか二章を読み終えていた。 一体、世界はどうなってしまうのか。 怖い・・・。でも先が気になって仕方がない・・・。 神谷マジックが次章の扉を開かせる。
2件
獣の章。 いやぁぁ……すごかった。 小説読んで、手に汗握るってこと。 あるんですねぇ!! びっくりした。 化け物と化した獣との壮絶なバトル。 激しさあり。 仲間同士の助け合いや友情あり。 涙のシー
ネタバレあり
2件
神谷さん第2章お疲れさまでした💕 第3章楽しみにしていますね🎵
なるほどなあ、って少し現状が分かったところで……(-_-;) この少年はよく生きてたなあってことに驚くけど、この場がどうなるか楽しみ。
2件
フムフム…常に貧乏ランプ付く私には勉強になった話が(笑)急いでスタンドに駆け込んでましたょ^^;
1件
なんだろファイル? 関係ないかもだけど気になる。
2件
思った以上に黒かった(-_-;) それにここまでの流れからするとすでに…。 まったく何を考えている組織かな。 もしかしてこの騒動の発端とか…。
4件
鈴村~!!(怒)(怒)(怒) レイラさん抜けないで欲しいなぁ (ToT) だって、野郎ばっかりで華が……いやあの (^^;)
1件
だよね。 シェルターも心配だもんね。 でもそれより今は鈴村さんが離れるとなにか起きないか心配(-_-;)見える範囲で留まって^^;
1件
鈴村さん 足手まといどころか余計なことしかしない\(^o^)/
1件
予想外の自体になってきついけど、最悪ではない。 このまま一挙にいってほしい。 森本君えらい!
3件
どちらにしても旅立ちと思うと感慨深い。 その前の大仕事、黒木さんのためにも片付けて欲しい。 あの後虎がどうなったのか続きが気になる。
1件
そっか…本気になれば生えてくるφ(..)メモメモ(笑)神谷さんの、ここでこれー!みたいな展開が好きです♪
1件
厳しいなあ。 でもお互いにぎりぎりを突きつける仲間って大切だなって思う。 黒木さんもきっと納得してるんだだろうなあ。
1件
壮絶(-_-;)虎はどうなったかなあ。
黒木さんの願い叶えてあげたいなあ。 それにシェルターの今後のためにも生きて欲しい…
お願いっ(。-人-。) 生きて仇を!
1件
ここで来るのかーっ(>_<) なんとかならないかなあ…。
4件
あぁー!こわーぃ(>_<)ドキドキ!どーかどーか無事で(。-人-。)
ゾンビ映画かゲームのように心を凍らせてか。 でも流石はデッドタイム、読む方もどきどきするわあ。 順当にいけばいいけど…。
ひとまず良かったけど……まさかここで来ないよね^^;? それにいろいろ練り直す必要ありそう。
1件
神様ー!!どうか無事で(>_<)
1件
いよいよ…緊張するな~。
2件
田村さんにも壮絶な過去があるんだなあ。 人が人として生きることのできない現状でその身に罪の意識を背負ってる人は多そう。 でも希望のために生きる……その先に未来はあるのだろうか。
まさか? ……もしそうだとしたら、やっぱり何者だろう
この時代外で生き残ってる人達はそんな人が多いのかもしれないなあ。 生き抜く力がある代わりに……。 きっとこの先ますますつらいね。
1件
良かった(>_<)ヒヤヒヤしました(*_*;
1件
これはまた、予想外な。 こんな世でもこんなタイプの人いるんだ。 ていうか次世代を考えてしまった^^;
1件
いいニュースと悪いニュースか。 電気が止まるタイミングが分からなければ、上で止まるとまずいからもう動かさない方がいいのかしら。
4件

/2ページ

39件