糸井 花

(応援) ほっこりとした始まりから、徐々に緊迫した展開へと移行していきます。主人公たち人間と様々な妖怪たちとの関係性にハラハラしたりワクワクしたり。楽しく読み進めることができます。 また所々で作者様の持ち味である深い言葉が綴られていて、じんわりと沁みます。 その温度差がまた、物語に深みをもたらしてくれています。 ぜひ、ゆっくりとこの物語を味わってみて下さい。優しさとワクワクのコラボレーションは、読めば虜になるはず!
2件・2件
ありがとう(o^o^o)初めての長編で頑張りました♪なにかとぷち難しくて馬鹿な作品です(笑)なにかを感じてくれたなら幸いです(*/ω\*)
1件
おお!花の能力発揮!!!専門家みたいな凄いレビュー(*/ありがとう\*)来世は座布団になって花に敷かれます♪
1件

/1ページ

2件