感想・レビュー一覧 8件

(応援) ほっこりとした始まりから、徐々に緊迫した展開へと移行していきます。主人公たち人間と様々な妖怪たちとの関係性にハラハラしたりワクワクしたり。楽しく読み進めることができます。 また所々で作者様の
2件2件
おわっ!久々に、みちゅとゆう…に熱中しました(^^)こっちも面白い♪( ´▽`)
1件2件
ちょいちょい良いこと言うー(/ _ ; ) 心にしみる(。-_-。)
1件1件
王子、お疲れ様です♪( ´▽`) まだ更新分に追いついてはいないのですが、90Pも面白い!! 好きでした(#^.^#)
1件4件
王子! 遅くにごめんなさいm(_ _)m ぬっぺふほふが……ヤバイ!!ツボにハマってしまいました(っД`)ノ もう、情景が目に浮かんで……キモい∑(゚Д゚)キ……キモ可愛い!? 笑い死ぬ!!Σ(
1件
ラノベ新作応援キャンペーン参加ですね(*^_^*)頑張って!☆
1件4件
「人間が存在しない世界が綺麗」って本当にそうだと思う……人間は自分勝手すぎるね、自らの欲望に正直っていうと良い表現すぎるかもしれないけれど、とてもとても納得してしまいましたm(._.)m
2件
Miチュさん……可愛くて好きなお話です( ´ ▽ ` )続き楽しみにしています☆
2件

/1ページ

8件