しましま

有坂さん、お久しぶり♪ そしてひょっこり戻ってこっそり更新した模様を、早速覗いてくれてありがとう!! 感謝感激雨霰です(T_T) なんだか書くのも描くのもスランプ中で(>_<) でもここで築いた皆様との縁だけは大切にしようと、戻ってきてしまいました。 また時々遊びに来ると思うので、改めてよろしくお願いします♪
・2件
お久しぶりんこーー!!!( ´∀`) もうねー、すっかり友達がエブリんからいなくなってしまって、寂しくも細々とマイペースにやってたんだけど……。こうやって戻ってきてくれたら本当に嬉しい♪ありがとう!!! 私も今はスランプで、ショートのイベントに参加するためにしか書いてないけど。でも、やっぱ楽しいよー(*´∀`)   また一緒に楽しめたらいーなー(*´ω`*)
1件
ありがとーん♪ そうだよね。なんか過疎化が進んでるよね(T_T) しましまも今はまだ、精力的に活動するパワーは無いけど、ここでしか会えないお友達もいるし……って、戻ってきました。 ナルトが終わった時とか、有坂さんの顔……っていうか、プロフ画が浮かんできたよ← でね。小説とかイラストとか、活動そのものは別の所に移行しても、エブには存在していたいなぁって、思いました。

/1ページ

1件