海理

突然の事でびっくりしました(。-_-。) ジゲちゃんの旅立ち とてもとても悲しい事ですね。 最期リリーさんの腕の中で 看取られたのですね。 ジゲちゃんはリリーさんと家族になって本当に幸せだったと思う。 リリーさんの日記の中から いつも、ジゲちゃんへの 愛情溢れる日記で こんなに愛されてるワンちゃん 他にいないよ!! 尊敬でした。 今は辛くてさみしくて 何も手につかないと思う。 でも、少しでも栄養取って、睡眠とって モンちゃんの為にもリリーさんが 倒れちゃわないでね。 何も言葉が見つからず。。。 こんな文章でごめんなさい。 リリーさんも、ジゲちゃんも お疲れ様でした。 ジゲちゃん安らかに眠って下さい。 天国から、リリーさんとモンちゃんをいつまでも見守っててね!! 返信いらないからね!! 早く元気になってね(。-_-。)
1件

この投稿に対するコメントはありません