成愛ナルチカ

ぃんやぁーっっ❤ (≧∇≦)いろんな表情のきんた君❤キュキュキュキュキュキュ✨🎵✨キュイーン❤❤❤キャーわいい (*^o^*)きんた君❤今のパパはん&ママはんに育ててもらえて良かったねぇ~幸せ幸せ✨🎵✨
1件・2件
ナルチカしゃん、 嬉しいレビューありがとうでごじゃりますぅヽ(*´∀`)ノ 昔は可愛かったァ~!(笑) 今はちびっと渋爺ちゃんになっちゃいましたが、たま~に 若返ったように走ってくれますよ♪←野放しの時でつが( ´艸`) これからはちょいワル親父で頑張ってくれてマース♪
1件
ご返信o(^-^)oわざわざ有り難う御座います🎵🎵 チョイ悪金Chan…可愛いかも✨🎵✨ 遠山の金さんゃないですかぁ o(`▽´)oぉぅぉうおぅ🎵この遠山桜が目に入らぬかぁっ o(^-^)oナンチッテ🎵
1件

/1ページ

1件