感想・レビュー一覧 34件

ホッコリさせて頂きました。きんた君の元気な毎日と、時折出てくるオジジさん等々、作者の楽しそうな日々が垣間見れて読んでいるこちらも元気を分けて頂けた気がします。 読みはじめて直ぐくらいにあったボール
1件1件
きんた君やご主人様のやり取りが癒されます! ご主人のきんたさんは、本当に温かくて優しい方で、ファンの人も温かい人ばっかりで頷けます。 朗らかな気持ちのまま、一気に読んでしまいました! また読みたいと思
ネタバレあり
1件3件
いつも仙人編をご拝読させて頂き、きんた君の可愛いさと作者様の楽しく暖かい文章に癒されまくっています。 で!オイラは本当に遅ればせながら考えました。 「そうだ!よく考えたらきんた君の小さな頃のお話を
2件1件
遅ればせながら読ませていただきましたこちらのエッセイ。 読むたびに心がほっこりあたたかくなり、著者様のきんたくんへの愛情の深さをおすそ分けいただいた気分です。 犬という生き物は、実に表情豊かです。
2件11件
ぃんやぁーっっ❤ (≧∇≦)いろんな表情のきんた君❤キュキュキュキュキュキュ✨🎵✨キュイーン❤❤❤キャーわいい (*^o^*)きんた君❤今のパパはん&ママはんに育ててもらえて良かったねぇ~幸せ幸せ✨🎵
1件2件
心優しききんたさんと、 ラブリーチャーミーなエブリスタのアイドル犬、きんた君との、ラブラブランデブーな日々を綴った、心あたたまる素敵なエッセイです(*´ω`*) まゆげを書かれたり、みかんが頭に乗っ
2件8件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… ほんわかあったかな気持ちをくれる きんた君の笑顔 きらきら真ん丸の瞳 可愛らしいお写真が一杯で 作者様ご家族の きんた君への愛情が溢れて滴
10件1件
海だー(o^^o)
1件4件
かわいい(o^^o)
1件9件
ようやく全ページ読み終えましたー(*´∀`) エブリスタのアイドルきんたちゃんと きんたさんのハートフルコメディ! 笑える話は勿論のこと、考えさせられるお話や感動できるエピソードなど盛り沢山で、終始
ネタバレあり
2件3件
「きんたの思い出作ろうね」 お題から… もう泣きそうでした 私もきんたさんと同じ様に 大切な人を亡くしました それから私はトラウマです お別れするのが怖い… 私も昔は たくさん犬の居てる
ネタバレあり
1件12件
だーいすきっ。 もふもふな愛をたっぷり込めて。 きんたちゃんが可愛すぎて萌え死ぬぅー。 (*n´д`n*)きゃふ。 可愛くて素敵な写真がいーっぱい。 とても癒されて、明るい気持ちになれます。
ネタバレあり
7件3件
いつでもフリーダムでお茶目なきんた君とのハートフルエブリデイ♪ 読んでると思わずブハッと笑っちゃいます(*≧∀≦*)←こんな感じにww ぽてんと柔らかお腹と可愛いおみ足にお出迎えされたいな~(*´
2件2件
きんたきゅん可愛すぎ!! 本文も楽しませてもらってます♪ 疲れたときに 嫌なことがあったときに なんでもない日に 癒されます
2件1件
あはは。(;´∀`)ベジタリアンきんたちゃん。 みかん好きなのには笑いました。 首里はキャベツの芯が大好物ですよ。シャクシャクシャク ところで、ユキちゃんって!ゆきんたさま。 子供たちにお説教を垂
ネタバレあり
2件1件
全米が吹いた?! なく子も笑うきんたファミリーの原点がここにあり、 さあ、恥ずかしがらずに読むがよい、笑うがよい!。 その先には間違いなく 幸せが待っているから。
4件1件
きんた君、Happy birthdayなのです(*^O^*) この年も元気で楽しくすごせますように(^ー^) きんたさん、毎日おつかれさまです(^ー^)ノ旦 いつもありがとうございます(^∇^)
1件1件
三月二十二日は、 なんと、 エブリのアイドル きんたっぺの誕生日です♪ きんたくん、おめでとうございますぅ。 私は、ガラケー愛好者です。 電車の中や仕事先でも、 「あら?まだそんな携帯
9件1件
きんた君がやんちゃで可愛くて、毎日少しずつ楽しみに読ませて頂いてました。 きんたさん家族の仲良しエピソードに、読んでいる間中目尻が下がりっぱなしでした(*^^*)
3件1件
きんたの思い出つくろうね きんたくんのかわいい写真がたくさんあり、飼い主さんの面白い反応も見れるとても楽しい作品(*^◯^*) 見てると元気がでます^ ^ 癒されました!
1件5件
きんたくんに飼い主が翻弄される様が、面白い可笑しく書かれていて 、笑いながら読ませて頂きました(≧∇≦) 本当に楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
1件1件
ちっちゃなボディから繰り出されるパワフルな動き!! くりくりお目々に ニコニコにやりんな口元!! ご機嫌なウォンウォン♪ 可愛い可愛いコーギー きんた君 読めば必ず きんた君をナデナデしたく
ネタバレあり
1件1件
きんたちゃんのお話楽しく読み始めています。本当に愛情深い人ですね(*^_^*)💕
1件3件
豊後の赤猫です。 久しぶりに寄らせていただいて、プロフ復帰してるやん!(*゜Q゜*) なんか体調を崩されて、もうきんたさんには会えないのかなあ~と思ってたから、嬉しい。 だって私のエッセイ、
1件3件
泣きそう(;_;) きんたママありがとう。陰ながら幸せを祈ります。
1件
最後にこんな男前な顔するなんて、反則だよぉ…きんた(T-T) まだまだ元気で長生きするんだよ、いいね !!
1件
いつもきんたちゃんに癒されていました。明るく元気いっぱいのきんたちゃんの姿が可愛いし楽しかったです! 最後のページの写真は凛々しい男前なきんたちゃん✨ 楽しく読ませて頂いてありがとうございました。
1件
遊び疲れてバタンキュー(^_^) きんた、楽しかったろーなー♪ 夢の中でも遊んでるね、きっと。ふふふ
1件
ありゃ、ホントにきんた へばってる~(笑)
赤い靴と 右手の白い袋(ウンチ袋♪)が、オジジ いけてます(>_<) 1人と1匹の後ろ姿に、男同士の絆を感じます(^o^)/
2件

/2ページ

34件