グレコ

エブに来て四年近く、色々な作品を読ませて頂きました。 昨晩、とお子ちゃんを完読しましたが 神経が昂り眠れませんでした。あんな感覚は初めてです。 キラキラと眩しくて、胸が苦しくて、どこか懐かしくもあり。本編では涙を流す余裕もなかったのに「あとがき」を拝読して、一気に涙腺崩壊。 娘がもう少し大きくなったら、ぜひ読ませたいです。 このお話の美しさ、日本語の素晴らしさ、親子で共有したい。 とお子ちゃんに会わせてくださった、ぎがねこさんのレビューに感謝しながら、彰さんのお話に進みたいと思います。 はゆる様、本当にありがとうございました。
1件・1件
グレコ さま お昼休みにこんにちは(*^^*) も、勿体ない!このままレビューに移行させて、応援特典用に5ポイントを差し上げたいほど、美しいご感想をくださってありがとうございます(´;ω;`) というか、グレコさまを寝不足にさせてしまって、申し訳なさでいっぱいです_| ̄|○ なのに……お子さまに読ませたいとまで仰ってくださって、もうもうありがとうございました<(_ _)> 何かひとつでも、お心に留まるものがあることを願いまして……たくさんの大切なお時間やご気力を使ってくださって、本当にありがとうございました! 四条はゆる
1件

/1ページ

1件