しましま

国香さん、ご無沙汰してます。 こっそりちゃっかり再開した模様に足を運んで下さって、ありがとうございます。 丁度私も、まずは国香さんの近況チェーック♪とばかりに、エッセイを覗いていた所でした。 サークル始められたんですね。 しましまは、時代によって知識に偏りがありすぎるので、ちょっと勉強しないと…と、思う今日この頃です。 と言う訳で、また国香さんの作品にちょこちょこお邪魔すると思います(*^_^*) お花のエッセイもまだ公開中ですよね? しましま家マンションなんで、お庭が無いのがちょっと寂しい。 実家はすごい田舎で山と川と田んぼに囲まれ、母の趣味がガーデニングだったので、花を愛でるのは大好きです。 でも今は精々、安売りで買ってきたお花を活けるくらい……。 なので、後で癒しを頂きに参上します!
・1件
お久しぶりです♪ またお話できて、とても嬉しいです♪ しましまさんがいらして下さったのを知って、わあ♪とさっそく模様にお邪魔した次第です。 (^-^) サークルは始めたものの、今は解散してしまいました(^-^;)お花のエッセイはそろそろ非公開にするかなあと思いつつ、ころっと忘れてました。年内は公開してると思います。 ( ̄▽ ̄;) お母様はお花がお好きだったんですね♪素敵゚+。(*′∇`)。+゚うちのは余りお楽しみ頂けないような、ありふれた花ばかりですが、宜しかったらご覧下さい。 新作やら色々、読みにいらして下さって、ありがとうございました。しましまさんの作品も、更新されたらまた楽しま

/1ページ

1件