つばさ

景ちゃんと竹さんの攻防。 しっかりとかわしてなかなかやるじゃん、景ちゃん(^_^)。 景ちゃん、やったね。 もの凄い実力行使、勝手にお引越しですかぃ…。 ここまできても江茉ちんの頭の中は…(?_?)なんだよね。 ひねくれ江茉ちんが竹さんの前では素直になっても、景ちゃんの前ではまだまだそんなに簡単にはなれませんって…。 景ちゃんももっとはっきり言ってあげればいいのに…。 そこが難攻不落姫と先の読めない男との攻防…。 簡単に甘々バージョンにはしない雪花さんの腕の見せ所。 楽しみですなー…(^_^) 私は何も驚きませんって…景ちゃん好きすぎるので…(^_^)/
2件・1件
腕の見せ所(,,> <,,) そうですねー。ここからどうさせるかですよね。 なるべくダラダラはしたくないですけど。 かといってスンナリとはいかず(*-∀-) 景をどうやってカッコ良く見せるか四苦八苦しております(笑)
1件

/1ページ

1件