HALUKA

ぜひとも、万さんバージョンお願いします!m(__)m 文庫本とかを本屋さんでながめると結構な割合で携帯小説ぽいかるいのにあたりますね。特別、気にしてなかったですが、そういえば小説らしいのって…お見かけしてないかも。ハードカバーのとかならありそうだけど。 小説ぽい本っていうと、文豪とかのカバー違いバージョンくらいかも?ええっ?マジで?いやん、そう考えるとそうなのかも。 もしかしたら、リアルがなんとなくどんより気味だから、小説くらいは軽くっていう傾向なのかもしれませんね。(頭使わなくなってきたとは思いたくない…です)
1件・2件
書いちゃうぞー!(ФωФ)←本気
1件
書いちゃって~♪(≧ω≦)
1件

/1ページ

1件