おしんこ

大和、やっぱり速攻で気付いた~!!Σ( ̄□ ̄) でもって、入学式早々、修羅場!? 男同士の熱い闘いが始まった!! 美樹ちゃん! 奏多と大和の間で眼に火花がバチバチ飛んでるのがわかるよΣ(゚д゚lll) 男2人の周りだけ、どす黒いオーラが漂ってそうだよ!? 大和は素直に感情に出して激昴してるね。 でも美桜を大事にしてきたから、めちゃめちゃ悔しいよね。 奏多は一見冷静に対処してるけど、大和が現れて本当は心中穏やかじゃないだろうにねぇ。 ひねくれっ子の奏多の、この時の心の声が聞きたいわ(笑)
1件・15件
早速読んでくれてありがとう(*´∀`*) 入学式早々、修羅場だね~(苦笑) 大和の新しい一面が出てしまった!笑 CHAPPYちゃん! 奏多と大和の火花バチバチ&ドス黒オーラ感じてもらえて嬉しい反面、ハラハラさせてしまって…(;≧д≦) 大和は奏多と違って素直だからね~…感情が抑えきれてない(笑) 『悔しかった』っていう表現が一番しっくりくるね。一途だから余計かも。 そうそう!奏多自身も穏やかじゃないと思うよ~!何だかんだ言って不機嫌になってるし(笑) 美桜と大和が付き合ってんのか、気になって仕方がないって感じだね(笑)
1件14件
こんばんは♪ 昨日は色々あって、コメント読んだ後にコメント返し出来なかったぁ~(*_*) ごめんね。 奏多、内心は美桜と大和がどんな関係なのか気になって仕方ないんだろうなぁ~(*^o^*) 後々、奏多サイドとかがあれば、いつかこの時の心情もわかるのかな(笑) めちゃめちゃ萌えそう(*≧艸≦) あっ、ごめん変態で(笑) これから更新分読んでくるね!!
1件1件

/1ページ

1件