早速読んでくれてありがとう(*´∀`*) 入学式早々、修羅場だね~(苦笑) 大和の新しい一面が出てしまった!笑 CHAPPYちゃん! 奏多と大和の火花バチバチ&ドス黒オーラ感じてもらえて嬉しい反面、ハラハラさせてしまって…(;≧д≦) 大和は奏多と違って素直だからね~…感情が抑えきれてない(笑) 『悔しかった』っていう表現が一番しっくりくるね。一途だから余計かも。 そうそう!奏多自身も穏やかじゃないと思うよ~!何だかんだ言って不機嫌になってるし(笑) 美桜と大和が付き合ってんのか、気になって仕方がないって感じだね(笑)
1件14件
こんばんは♪ 昨日は色々あって、コメント読んだ後にコメント返し出来なかったぁ~(*_*) ごめんね。 奏多、内心は美桜と大和がどんな関係なのか気になって仕方ないんだろうなぁ~(*^o^*) 後々、奏多サイドとかがあれば、いつかこの時の心情もわかるのかな(笑) めちゃめちゃ萌えそう(*≧艸≦) あっ、ごめん変態で(笑) これから更新分読んでくるね!!
1件1件
美樹ちゃん、再びこんばんは♪ 更新分、読んできたよ! 奏多、一瞬表情和らいだんだ~? ふぅぅーん( ̄∀ ̄) 美桜が大和と付き合ってなくて安心した? くーっ、可愛いぞ奏多!!(笑) ついに新キャラ来たね!! 一見、チャラいキャラの夏希くんに沙織ちゃん(*^o^*) 沙織は奏多が好きなのかな~。 美桜をライバル視するのかな? それとも、男らしい大和に惹かれるのかな? どっちにしても美桜がライバル視されるぅ~!!(^O^;) 沙織、どんな子なのかな。 爽やかキャラか悪役キャラか…。 でも奏多と大和に関わっていくキャラなのは確実だよね~。 私ね、ショートカット女子が好きなのよ(*≧艸≦)
1件11件
CHAPPYちゃん、こんばんは♪ 全然大丈夫だよ(*^^*)私だって遅れちゃってるもん…。 それにCHAPPYちゃんも色々忙しいだろうし。そんな中でもコメント返してくれてありがとう(*´∀`*) 絶対気になってるよ~! でもやさぐれっ子だから素直には言えないの(笑) 今は更新が優先になっちゃうけど、いつか応援特典とかでこの時の奏多の心情を書いてみようかな(≧∇≦)何だか面白そう(笑) ううんっ!むしろ奏多に萌えてくれて嬉しいわぁ(/∀\*) いつもありがとう(T_T)
1件
CHAPPYちゃん、再びこんばんは~♪ 早速、更新分読んでくれてありがとうヾ(*'∀`*)ノ そう、一瞬だけね(笑)内心気になって仕方なかったみたい。笑 可愛いと言ってもらえて、私も奏多も嬉しい限りだよ~(*^^*) やーーっと、新キャラ登場させる事が出来ました~! ゆるキャラ(?)みたいな夏希に、男勝りな沙織。どれも挑戦してみたかった設定なの。これから出て来る萌も今までにないキャラ設定になる予定(笑) どうだろうね~( ̄∀ ̄)笑 美桜のライバルになるのか、それとも友達なのか…。笑 おっ!CHAPPYちゃん、ショートカット女子好きなのかぁ(*≧艸≦)いやぁ、嬉しい♪ 夏希も
1件10件
昨日はね、色々あってヤケ酒してた(笑) うん、今は本編更新優先で、本編完結後にでも、応援特典で大和サイドや奏多サイドがあったら嬉しいかな(^▽^) 夏希くんと沙織の妄想も、これから増えていくと思うよ、間違いなく!!(笑) 女子のショートカットならではの色気が好きよ( ´艸`) 萌っていう子も出てくるんだね? ムムムッ!? 見事に3対3だ! これはどんなカップリングになるんだろうd(≧▽≦*d) 楽しみにしてるね!
1件9件
そっかぁ…、たまにはヤケ酒したくなる時もあるよね。 CHAPPYちゃんにもし会えたら、お酒飲みながらゆっくり語ってみたいな(*^^*)お酒強い方じゃないけどさ(笑) うん!本編完結後に応援特典で奏多サイドや大和サイドがあったら、また違った目線で読めるから良いよねp(^_^)q いや~、それは楽しみだわ(笑) 妄想する事によってCHAPPYちゃんが楽しんでくれるのが何より(*≧▽≦)ノ 女の子のショートカットって独特の色気があるもんね~♪勝手な妄想だけど(笑) そうなのっ!またまた新キャラ登場!笑 見事な3対3は偶然なのか、それとも…笑 CHAPPYちゃん、いつも応援してくれて本当にあ
1件8件
こんにちは(*^o^*) 更新ありがとうね♪ 萌ちゃん登場だ~。 真面目女子なのね。 いやしかし、びっくりだよ!! 奏多だけでなく、大和とも知り合いだったとは!Σ( ̄□ ̄) 美桜だけが3人を知らないんだね。 やるなぁ、美樹ちゃん( ̄∀ ̄)流石だな。 主要キャラが6人になったね~! 現時点での新キャラ3人の印象は…。 夏希はチャラい見かけだけど、良い人そうだなー。 相談とかし易そうだし、サラッとアドバイスもくれそう。 沙織も男勝りだけど、頼れる「姉御!」って感じで良い感じ。 萌ちゃんは冒頭でも言ったけど、引っ込み思案で真面目(人見知り含む)な良い子。 今はまだ、ここまでしかわからないって
1件7件
CHAPPYちゃん、こんにちは♪ 早速読んでくれてありがとうね(*^^*) 萌は真面目&引っ込み思案女子にしてみたよ~!笑 奏多と大和が三人とどうして知り合いなのかは今後の更新で分かるからねp(^_^)q そんなそんなっ!流石だなんて(〃∀〃) 主要キャラが一気に増えたね~!笑 CHAPPYちゃんの妄想が冴えてて私も見てて楽しいっ(≧∇≦) そうそうっ!ここでは敢えて全ては出さずにゆっくりと。(焦らしまくりだね。笑) 三人が美桜、奏多、大和とどう絡んでいくのか…、楽しみにしてくれると嬉しいなっ(*≧艸≦) 三人のキャラの印象がCHAPPYちゃんにこれからどう映るのか、ワクワク
1件6件
美樹ちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 更新ありがとう♪ おぉー(*^o^*) 萌は大和が好きなんだね! 大和みたいにストレートな男らしい子は、萌が好きになるのもわかる~。 しかしなぁ…大和は美桜だ。 さぁ、どうなる!? ここで美桜が大和を意識してるのを奏多はどんな想いで見てるのかな…。 早速、萌が好きな相手はわかったけど、夏希と沙織が誰を想うのかが気になる~。 美樹ちゃん、妄想タイムのお時間開始!!( ̄∀ ̄) 拗れる展開で妄想(*≧∀≦*) 沙織が奏多を…ってところかな? 夏希は…うーん。 夏希は美桜にいかない気がしてる。 美桜は既に奏多と大和に好かれてるから、沙織か萌を好き…
1件5件
CHAPPYちゃん、こんばんは♪ 読んでくれてありがとね*\(^o^)/* 萌も分かりやすい子かも(笑) ストレートな大和…モテるな~笑 大和は一途に美桜だけだもんね。 どうなるのか、またまた構成を練らなければっ!笑 奏多は素直じゃないからな~…。内心メラメラみたいな(笑) 沙織や夏希が誰を想うのかも、今後楽しみに待っててくれると嬉しいな~(*^^*) CHAPPYちゃん、待ってましたっ! なるほどなるほど~( ̄▽ ̄)笑 CHAPPYちゃんの妄想がどんどん膨らんでいて嬉しいっ(=^x^=) 書いてる私も奏多相変わらず素直じゃないなって思う(笑) 「いけずぅぅ」ってCHAPPYちゃん
1件4件

/2ページ

14件


0/1000 文字