はるの碧

感動してしまった。そして、笑ってしまいました。 未来がないと今嘆く、未来さえあてにならない。 ならば、そうだ!なんていいアイデアだと思いました。そんなシステム楽でいいと。そんなに安くはない。見落としている。なんか笑えてきて、知らないからこそ、楽しくも呆れもする。当たり前の日常の大切さがわかる奥深さを感じました。ありがとうございました。さすがきたさんの頭の中が見えるような……。面白く生きたいですね。
3件・2件
素敵なレビューをいただきありがとうございます><! もう少し短文でまとめるつもりだったのですが冗長になってしましました。つまらない事考えず何事も面白おかしく生きていきたいですねー^^
1件1件
見えないからこそ素晴らしい。そして面白い。答えは見えない方がいい。 でも、今回の職場は見えればよかったな(^^;辞めました。強引に。医者に就労禁止!そこにのみ!と言われまして。きたさんはみえてるのか?私に希望をくれました。
1件

/1ページ

1件