感想・レビュー一覧 11件

妄想イベント、また選出されてますね~( ´∀`)さすがです!!
1件1件
感動してしまった。そして、笑ってしまいました。 未来がないと今嘆く、未来さえあてにならない。 ならば、そうだ!なんていいアイデアだと思いました。そんなシステム楽でいいと。そんなに安くはない。見落として
3件2件
色々なものに縛られた時代を激しく皮肉った物語。 他の人達に届いた未来からのメールは、きっと、『自由』には書かせて貰えなかったであろう『偽りの』メール。 暗号にしなければ、真実を伝える事が出来ない程の未
ネタバレあり
1件1件
過去からの手紙きたー!と振っといて、実は○○と言うパターンは、斜めを逆さにしたような設定で良い感じです。 一体全体、あのメールは何処から来たのかで、色々と考えさせられます。個人的には、たぶん、陰の侵略
ネタバレあり
1件3件
少し前になにかホラーを書こうとネタを考えていた時に、死ぬ前の自分が未来からタイムスリップしてきて忠告をしてくるっていうパターンから書いてみようかなあ、と思ったりしたことがありました。 そういうわけで
ネタバレあり
1件2件
暗号解けない(´Д⊂ いや、じっくり解いてる時間がない。(言い訳)自力で解きたいので答え合わせは無しでお願いします! 暗号解けてないのにレビュー書けない!と思っていたのですが、今日も一日出ずっぱりな
ネタバレあり
1件1件
おもしろい!届いたメールが どこのどいつと思いきや ロマン溢れる未来の自分 いささか未来の自分に幻滅するが たのしく毒を吐いている。 さあ、暗号解読しようと すうふん文字を追ってはみたが がんばっても
ネタバレあり
1件4件
痺れる手に鞭うって書かれた、今を漫然と生きる現代人への渾身のメッセージです。 ココロにチカラを頂きました。 暗号を解読するためにスマホで痛めた腕が悪化しましたが、そんな些細なコトはどうでも良いのです
1件1件
きたひなこ節炸裂といった作品ですね。 私作品を読み終わったとき、頭に、きたひなこ様らしい女性が、60×60×24×365×10人並んでメールを打っている姿が浮かびました。 暗号を解読できないの、
ネタバレあり
1件1件
ああああ! 暗号が解けた~~~w
1件2件
その表現が、ひなこ節(*^^*)♪ 独特な言い回し…とても歯切れ良く 軽快。好きです!笑。 確かに、可笑しな話だ… 気づけ!って。 ワタシは、何を書いて良いのかも わからないだろうなと(´-`)
1件2件

/1ページ

11件