FUJIKO

こんばんは、FUJIKOです。 いつも応援して下さっているファンの皆様に 今日は嬉しいお知らせができます♪ 拙作の【切なくて甘くてズルい】 本日発表のAmazonPOD文学賞に選んでいただきました。 本当にこの作品でよいのか……!? BLだし。お戯れだし。あの主人公だし……。 といまだ半信半疑ですが。 それでもすごく嬉しいです♪ 『おま首』を愛して下さっている読者様には ついにあの人たちがやりましたと伝えたいですw これからも色々と戯れ小説的なのを書いてゆきたいと思います。 おま首7も佳境なので次はまた新作でお会いできましたら幸いです♪ それでは今後とも宜しくお願い致します♪ FUJIKO
7件・4件
【Amazon POD 文学賞】入賞 おめでとうございます \(^^)/ 「切なくて甘くてズルい」が書籍化されるんですよね!! FUJIKOさんのコンセプトを多くの方に理解して頂いたということです♪ なんて嬉しいんでしょう!!!! (*^-^)/\(*^○^*)/\(^-^*)
1件3件
まゆたんさん、ありがとうございます♪なんだか信じられない話ですが、そうみたいです(@_@;) Amazonさんの方でご注文いただければそのうち書籍になるかと……。また何か決まったらお知らせさせていただきます。それにしても世の中何が起こるか分からないですね。恐れ多い感じです(-▽-;)
1件2件

/1ページ

1件