未紀

まるで漫画を読んでいるような気分で 読み進めさせていただきました。 ストーリーもさることながら 本編に絡まないサイドストーリーをふんだんに盛り込まれて 登場人物の人となりを、読者に鮮明に浮かばせます。 細やかな描写は、絵を書くように広がって もはや、才能としかいいようがありませんでした。 突如雰囲気の変わる話の展開や 息を抜くように盛り込まれた笑いと ぶれることのないクオリティ。 感嘆のため息を何度も落としながら ページをめくりました。 出会えたことに感謝できる作品は、多くはありません。 暖かい、子供の頃に帰った気分で 心の故郷へ里帰りさせてもらった気分です^^
2件・1件
ありがとうすぎる← 変な日本語(笑) ありがとう(つд`)

/1ページ

1件