のんさん

ンパー(/▽\)♪飲んできました(о´∀`о) はなちゃん、好感度上がりまくり! うち、優也とけんけん派やったんやけど( ☆∀☆) 更新楽しみ~(*´ω`*) 博多弁~( 〃▽〃)私も九州~( 〃▽〃) ま、一番認知度低いけど…さっしーおるしなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
・1件
のんさん♪こんばんはo(^-^)o コメントお返事遅くなりました!のんさんも九州やったんですね(≧∇≦)b 忘年会シーズンやけん、私はのんさんが居酒屋さんで飲んでるイメージが定着しとう☆(≧∇≦)つお酒 追伸:山せんとのシャワーシーンはアレ以上書けんやったです(ToT)ごめんなさい! 追伸:スター流星群☆いつもありがとうです♪o(^-^)o 【インセプSS】は更新にもうちょっと時間かかりそうです☆

/1ページ

1件