感想・レビュー一覧 22件

ヤマセン~(/▽\)♪あの色気みれたから、大丈夫( ☆∀☆) またまたⅢも楽しみにしてますよ~(^-^) 追伸:サンダル騎○位以来、居酒屋のサンダルがヤッてないか気になる気になる(*≧∀≦*)
インセプⅡ完結★お疲れさまでした(≧▽≦) 益々素敵になってるインセプが、本当に大好きです!! インセプⅢも、楽しみにしています(/▽\)♪
1件2件
な、な、夏樹さんキタ━(゚∀゚)━! 驚きすぎて…携帯落としました(笑)
山せん――*(≧ω≦*)たまらん……続きが気になる~!!
2件
色気ダダダモレ(*ノ▽ノ)ニヤケがとまりません(*≧∀≦*)
1件
ヤマセンキタ(*≧∀≦*)大好き(*^^*)
1件
琉さん、大好きな華ちゃん祭★ありがとうございます(*ノ▽ノ) 私も、〝華の中の華〟になります(`・ω・´)ゞ☆ 更新頑張って下さい★*
羅高の校長が、もはやCKBのケンさんにみえてきた(*≧∀≦*)い~ね♪
1件
ンパー(/▽\)♪飲んできました(о´∀`о) はなちゃん、好感度上がりまくり! うち、優也とけんけん派やったんやけど( ☆∀☆) 更新楽しみ~(*´ω`*) 博多弁~( 〃▽〃)私も九州~( 〃
1件
ヤバイ( ☆∀☆)ドキドキし過ぎて、酒に酔っちゃう(*≧∀≦*) イエス!今日も飲んできま(*´∀`)
1件
なおとはなは、リバもありやな~( 〃▽〃) なおの、そうかよ。って口癖好き(*≧∀≦*)
1件
ギャー(*≧∀≦*)ヤバイです。ドキドキ( ☆∀☆)
なお~( 〃▽〃)積極的( ☆∀☆)
更新通知くるたび、いつでもどこでも読みたくなる。。。中毒や~(*≧∀≦*) いやマジ、居酒屋のサンダルはいてトイレにゃ、行けませんでした~( 〃▽〃)
1件
騎乗位ごっこに、居酒屋で噴き上げました( 〃▽〃)
1件
どこにイレタイんですかね~( 〃▽〃)ワクワク(*≧∀≦*)
1件
もうアレですね(*≧∀≦*)勢い余ってササッチャッたりなんかしても( 〃▽〃)
3件
えむとだぶるが重なったような、体勢ですね~(///ω///)♪妄想ウハウハしました(*≧∀≦*)
1件
ギャー(*≧∀≦*)えむじとか(///ω///)♪
1件
琉さんの作品が大好きです。作者様ご本人も大好きです。 インターセプトの《1》と比べて、文章が読みやすくなっている点と、本番がないのに、ここまでねっとりとした描写ができるのはすごいなぁ…とゆうのが、読後
1件
※ジルシ度増しましたね~(*≧∀≦*)
2件
※じるしが、マチドオシイ(///ω///)♪
1件

/1ページ

22件