FUJIKO

昨日に引き続きコメント失礼します(*^^) たった今『おまえの首に口づけしたよ7』完結しました。 ご購入いただいた読者様、スターやコメント下さった読者様。 最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。 いつもと違う形式で書き始めたこの物語。 またいくつもの違う戯れを描けて 書いている方としては楽しかったのですが(^^;) いかがなものだったでしょうか。 感想等頂けると励みになります。 さて本編はきもちわるーいところで終わっていますが。 少し休息して違う作品を書くつもりです。すみません(^^;) また次回作もお付き合いいただけると嬉しいです♪ どうせ相変わらずの戯れ小説ですが。 それでは、また♪ FUJIKO
13件

この投稿に対するコメントはありません