清水 誉

おもしろい!届いたメールが どこのどいつと思いきや ロマン溢れる未来の自分 いささか未来の自分に幻滅するが たのしく毒を吐いている。 さあ、暗号解読しようと すうふん文字を追ってはみたが がんばっても頭追いつかず(笑) ひとり落ち込む深夜2時 ならばこのまま夜更かしだ、とそのまま このレビューを書いています。
1件・4件
夜更かしさせてしまってすいません><; 暗号メール部分いらないっすねー。 もう少しシンプルな作品にすればよかったと反省です。 読者のみんなで楽しんでもらえるゲームブックみたいな作品にしようとチャレンジしたんですけど全然違う作品になってしまったのです。 ダメダメですなー。
1件3件
おはようございます。 えっ! なんで落ち込んでるんですかΣ(・□・;) すげー楽しめたのに! 暗号を考えるって大変なんですね。 暗号返しをしようと思ったのに、自分はあんな初歩的な暗号でしかレビュー出来ませんでした…σ^_^; ダメじゃないですよ! あ、ちなみにイスに置く画鋲は中央に置いたら、尻のど真ん中に刺さって無傷だった奴を知ってます。ちょうど溝部分に刺さってたんだな。 匿名希望さんの嫌がらせの戒名は雲黒斎(うんこくさい)ってどうでしょうか(笑) 右手お大事に。 返信無理せず。
1件2件

/1ページ

1件