猫林描木

ひょっとしてこれは、“シリアスな笑い”というやつでしょうか……? 状況は突っ込み所満載。しかし本来突っ込み役になるべき主人公も状況に流されつつ受け入れつつストーリーは淡々と進むので、終始こっちが突っ込み役に回ってました。「バレたくなかったらなんで目薬さすねん!」ってな具合に(^^;) 最後の方は難しい話になってましたが状況を考えると非常にシュールな画なので最後まで楽しませて頂きました。
1件・1件
コメントありがとうございまーす! って!いやーん!目薬!!やっぱ気になりますか!気にしないでくださいーっ!!(*/ω\*) 彼の葛藤まで書ける技量がなくスイマセンです。にゃははは。 でも笑ってもらえて嬉しいです。良かったー!(*´ω`*) シリアスな笑い……大別するとそんなグループになる訳ですか……ん?いや、グループではないか? 『笑ってください!』『ここ、笑いどころですよ!』とちょうどいい具合に示すのって難しいですね。ナイスプレイ(素敵妄想)をありがとうございました!(*^^*)ノえへへ

/1ページ

1件