月夜にあなたの光を追って

私の愛しの彼は、私のこと大好きです

駒田

恋愛 完結
16分 (9,192文字)

4 248

あらすじ

超妄想コンテスト『完璧な彼・彼女には欠点があった。それは』に参加しております。 応援などなど、どうぞよろしくお願い申し上げます(´ω`)

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ひょっとしてこれは、“シリアスな笑い”というやつでしょうか……? 状況は突っ込み所満載。しかし本来突っ込み役になるべき主人公も状況に流されつつ受け入れつつストーリーは淡々と進むので、終始こっちが突っ
ネタバレあり
1件1件
『月夜にあなたの光を追って』 タイトルが幻想的なのに、ラブコメ? と読み進めたら出て来ました欠点。 成る程と納得しつつも、互いにそこには触れないデリケートさと、ぶっちゃけたいヒロインの語りに笑ってしま
ネタバレあり
2件1件