Aki。

雑音さーん。・゜・(ノД`)・゜・。 ゆっくり味わって読もうと思っていたのに読み出したら甘い世界に引きずり込まれて一気に読み上げてしまいました/// 底抜けに優しい美優ちゃんには私も癒されっぱなしで、でも傷ついている様にアワアワハラハラ見守りつつ、そんな美優ちゃんに底抜けに優しい瑞樹くんにこっちはキュンキュンしすぎて蕩けちゃいましたよ////// 2人の作り出す雰囲気が穏やかで甘くて読んでいてとても癒されました*.°+ 2人の様に相手を思い合えればみんな幸せだと思うのに現実は苦いから、もう一度読み直してじっくり甘い世界にまた浸ろうと思います* 素敵で幸せな話をありがとうございました*.°+
15件・1件
Aki様 一気読み!!!長かったと思うのに、嬉しいお言葉ありがとうございます! どきどきキュンキュン、ほんわか お届けできたみたいで嬉しいです( *´艸`) 愛があるならこんなのがいい と美優にも瑞樹にも理想を押し付けてしまいました 瑞樹目線でもう暫く続きますので良ければおつきあいいただければ嬉しく思います。 素敵なレビュー、ありがとうございました!
2件

/1ページ

1件