感想・レビュー一覧 67件

(応援)恋愛小説において、ヒロインが恋愛を通して成長する姿を描くのは一つのパターンではありますが、本作が他と違うのは、作品の中で、ヒロインとヒーロー、二人の成長過程を描いているという点ではないでしょう
ネタバレあり
19件1件
とても素敵な作品でした。 一気読みしてしまいました(^^; 暫く、作品の暖かな雰囲気の余韻に浸って 今度はじっくりと読み返したいと思います♪
10件1件
雑音さーん。・゜・(ノД`)・゜・。 ゆっくり味わって読もうと思っていたのに読み出したら甘い世界に引きずり込まれて一気に読み上げてしまいました/// 底抜けに優しい美優ちゃんには私も癒されっぱなしで、
ネタバレあり
15件1件
完結後にいっきに読ませて頂きました。 良いです!すごくいいです!柔らかな雰囲気 情景、感情に物凄く引き込まれ優しい気持ちに浸れました。大好きですね(^-^)
6件1件
瑞樹目線編 楽しみです。
1件
完結おめでとうございます。そして、お疲れ様でした(*´∀`*) 本当にステキな作品でしたね! もぅー本当に大好きでした。 瑞樹の持つ温かさや美優の優しさは2人でいるからこそのモノだっのでしょうね。
2件1件
完結おめでとうございます。 お疲れ様でした。
2件1件
完結みーつけたと、飛びついて一気読みしちゃいました。医師、イケメン、実はお金持ち、なんか美味しい要素盛り込みまくりで、すぐ読み終えちゃいました。特典読みたいです。いまから頑張ってポイント稼ぐしかないか
2件2件
じんわりと心が温まりました。ありがとうございます。
2件1件
完結おめでとうございます。お疲れ様でした。<(_ _*)> 私も「ぬーどっ?」って思っちゃいましたよ(笑)(*´∀`)♪ 二人の幸せのお散歩、イイ!(*´ー`*) カメラ小僧瑞樹とナース美優にキュン
2件1件
すごくキュンキュンしてなんだか温かくて涙がでました(/_;) 一気読みしたんですが文章とかの雰囲気がとても好きです! つづきがとっても気になります(*´?`*)?
9件1件
『夢』を追いかけさせたい女心と 『現実』を選ぼうとする男の責任感? どちらも 正解で美しい 二人の未来の 分岐点なのかな?
4件
やっと 美優の疑いが晴れて スッキリ退職できるようになった。 これで 瑞樹と二人 新天地へ向かって歩みだせる………はず? なのに 兄様からの『本店移動命令』が…( ̄▽ ̄;)!? どーなるの?
3件
宮下とゆー男、、、 男としては 狡猾な野心家にしか見えなかったが… 医師としては 真っ当な理念の持ち主? うーん( ̄_ ̄;) ヨミきれん!←(悶)
4件
さて、あのズル賢い妊婦ナースが 素直に 罪を認めるのか? まだまだ 目が離せない!🌙。🌙💦
4件
もしも『彼』なら… 美優が呼び出されることも知っていたのか? 計画的? あ~~ワクワクする♪💓 ワクワク💓してよいかなぁ?(⌒艸⌒)←ww
4件
わぁあぁー…* あたしが期待してる人なら、泣いちゃう…
2件
???負けるなガンバレ?? ?(? ?ω? ?)? ??
2件
頑張れ!
1件
いつも楽しく読んでます。 瑞樹くんとのやりとりはほっこりとしながら読んでますが病院のことになるとドキドキはらはらです。 これからも応援しています。
9件1件
瑞樹に『自由』を与えることで 美優の自我が安定した? 一方的に護られるだけでは得られない『充足感』 お互いで押し合う背中に『信頼感』 そして… 共に並び歩みだす未来への『希望』 きっと 素敵な未来
4件
なんてゆーか… タイミングが良くない時期に 瑞樹の過去が判ってしまった?(・・;) この不安定な精神状態では素直に喜ぶ余裕はないからね…(-_-;) でも 瑞樹は逃げたり 棄てたりは しないと思
3件
写真を見ると もしかして正体がバレちゃうかな(・・?
3件
訴えられちゃったら…
1件
誰かを守るって・・・・・ ホントに むずかしいね… 瑞樹 頑張って!p(^^)q
1件
スプラッタ🎥やホラー🎥観ながら キャーキャー抱きつく💓 イィね イィね~(⌒艸⌒)ww その手の🎥 へーきで ギャハハwwしている私には 到底挑めぬシチュエーションだが…(-_
1件
美優を思うと、ただただやるせない。 婚約者さんも、こんな類いのことを美優にどこまでしたって心が晴れるなんてことはないだろうに…。
3件
あ~あ…(;´д`)💦 病院とかに限らずの事だけど、縁故入社がある職場はこうゆートラブルが 多々あるんだょね…はぁ←ため息 『ミスを起こしたナース』 とゆー汚名を着せて 転職の邪魔まで 画策する
2件
みんなが本当の事をわかってるだけでも良かったと思う。
1件
まさかと思うけど…わざと!?(・・;)(;>。<A 患者さんに 何かあったら どーすんだろ? 怖いわ…怖すぎる!!{{(;´д`)}}ガクブル
2件

/3ページ

67件