珠色

ふぁぁぁあーーーっ!!!?あばばばば善さん初めましてこんばんわ!この度は私めのイラストにスターをありがとうございました!!!まさか他の方にも頂けるとは思ってもいなかったのでとっても嬉しいです!!(*´ェ`*) じ、実は善さんのことは以前から一方的知っていた私なのでその善さんにスターを頂けてびっくり栗の木桜の木!! 善さん主催の漢字フレンド度々覗かせて頂いているのですが忘年会が始まってとっても楽しそうで見てる側の私でもワクワクさせて頂いております!部外者(もとい変質者)の身ではありますがこれからも漢字フレンドの参加者さんたちのイキイキとした触れ合いの方楽しみにしております!(*`ω´*) 善さんのお子さん達の中で癒し系森ガールなシュリアちゃんや愛乃ちゃんの可愛さに脳みそ溶かされている私です心がホワホワになりました(*´ч`*)あぁご馳走様です!!スターを切らしているのが悔やまれるヾ(:3ノシヾ)ノシ”あうち!! おっとっと長文失礼致しました!それではこれにて( *´ ▽ ` )ノシ
・1件
お返事遅くなりました~!!申し訳ないです~~!!(;^ω^) いえいえこちらこそですよ~!! 私の方も珠色さんが某所イベのほうで活躍されているのは こちらもたびたび拝見しておりました~!!! 私はあまり大した人物ではないですが、こうやって知っていただけているのは うれしい限りでコメント頂いてからというものニヤニヤしっぱなしですよ(・∀・) そして二人の成り行きやらイベントのことはよく知らないながらも 杏仁様への愛が詰まった素敵なイラストに 感動してしまい思わずスターを投下してしまいました~~★三\(*´ω`*)/三★ もうこれは仕方がなかったくらいに!! 漢ふれの忘年会も、参加できな
1件

/1ページ

1件