お返事遅くなりました~!!申し訳ないです~~!!(;^ω^) いえいえこちらこそですよ~!! 私の方も珠色さんが某所イベのほうで活躍されているのは こちらもたびたび拝見しておりました~!!! 私はあまり大した人物ではないですが、こうやって知っていただけているのは うれしい限りでコメント頂いてからというものニヤニヤしっぱなしですよ(・∀・) そして二人の成り行きやらイベントのことはよく知らないながらも 杏仁様への愛が詰まった素敵なイラストに 感動してしまい思わずスターを投下してしまいました~~★三\(*´ω`*)/三★ もうこれは仕方がなかったくらいに!! 漢ふれの忘年会も、参加できな
1件

0/1000 文字