華海るか

【応援特典公開のお知らせ&近況】 「愛してるって言って」/_novel_view?w=22558311の応援特典を公開しました。 エッセイや表紙を覗いて頂いてた方は蒼太sideの2つを読んでくださっていますが、新たにまた2つ公開しました。 あとがきでは3つ書くと言っていたのですが、書いていたら3つとも切なくなってしまって。以前から公開しているものも切ないし。 そうなるとどうしても甘いものを書きたいと思ってしまうもので(笑) あと1つ、ふたりの甘々を書かせていただきました(〃ノωノ) ・「SUKI -圭介side-」/_novel_view?w=23035871 (既に公開済み) ・「蒼太の溜め息 -蒼太side-」/_novel_view?w=23813410 ・「ぶつけ合う気持ち -蒼太side-」/_novel_view?w=23821280 ・「俺だけを見てくれよ -圭介side-」/_novel_view?w=23823689 ・「甘い休日」/_novel_view?w=23824220 楽しんでいただけると嬉しいです(*´∀`*) そして少し前のポッキーの日にもこのふたりでSSを書かせていただきました。これは本編の最後に追加してあります。 まだ覗いていない人は是非どうぞ。 純愛らしい甘々になっているはず。たぶん(笑)。 そしてそして、2週間ほど前にうめ座の皆様に朗読していただいたお話をゆーちゅーぶにあげていただきました。 「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063、「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」/_novel_view?w=23730616、「おまけSS」/_novel_view?w=23618411、「ひまわりのタネ」/_howto_view?w=23284558の表紙にリンクが貼ってあるので、ぜひ聴いてみてください(*ノ▽ノ) ちょっぴり夜の大人のストーリーの、イケボカワボな朗読に萌えること間違いなし(笑) 最後になりましたが、いつもスター、応援、コメントなどたくさんありがとうございます!とっても嬉しく励みになっています。 なのになかなかお礼が行き届かず申し訳ありません。 娘が体調を崩して気がつけば1ヶ月と1週間。なかなかすっきりせず、私も落ち着かない日々を過ごしています。 だから更新もめちゃくちゃのんびりで。しばらくはこのままか、もう少しペースが落ちるかもしれません。 娘が落ち着くまでは超亀更新だと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです! 最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m 華海るか
12件・10件
るかたーん!書いてくれてありがとう(*>∀<*) けどね、一気に読んでたものだから、ポイント足りなかったょ(泣 コツコツ貯めて読むね!
4件6件
朱華たーん!こちらこそありがとう! 甘々は朱華たんの一言で火がついたから!笑 ていうか、そうだよね。一気に読んでくれたんだもんね。ごめん、優しくない対応で(´;ω;`) 朱華たんにポイントを送ってあげたいよぅ。
5件
るかさ~ん!お忙しいのに公開ありがとうございます(*´ω`*) しかも圭介のは私が読みたいと言ったもので、けいすけぇぇぇって切なくて。 でも、そのぶんまで、蒼太と涼夏が、おにーちゃんと妹を越えて甘々で、涼夏がほんっとにかわいくて(*^^*)そんな涼夏をほんとに愛おしいんだなって蒼太も伝わってきて、私まで幸せですヽ(´▽`)/ お疲れ様でした!
5件2件
みぃさん、応援特典読んでいただきありがとうございます! そうです。いつかみぃさんが言ってくださってたシーンを書いてみました。なかなか圭介が心を開いてくれなくて、ううう~ってなってしまって少し短めです(^-^; 蒼太と涼夏の甘々は一歩前へ進めた感じですね(笑)これ以上の甘々はいつか……のためにとっておきます(笑)
2件1件

/1ページ

2件