糸井 花

(応援) 超短編集。 1Pに圧縮された未紀さんの見事な世界。 サラッと読めるのに、奥が深い。 読み返すたびに新たな世界が見えてきます。面白いです。 現実を少し離れて、様々な世界へトリップしたい方!ぜひぜひ読んでみて(^^) きっと素敵な世界があなたを待ってる♪
3件・2件
はっΣ(゚д゚lll) ついに花ちゃんが こっちにもレビューを!! 真面目に、小説を書いていると 浮気虫がそわそわしだして サクッと書き終われる短編に 逃げたくなってくるんだよねー( ´ ▽ ` )ノ 小説は、面白いよね。 他人の目を通して見ている物を 文字を通して見れるんだもの( ´ ▽ ` )ノ 好きな人には 見せてあげたいと思うんだよね( ´ ▽ ` )ノ 頭の中の世界を 微細な色や形まで でも表現力がないから 私の場合は、読み手さんに 力を借りるしかなくて(つД`)ノ 花ちゃんに読んでもらえて嬉しいよ(つД`)ノ 共有したい世界 無限やね♪宇宙と一緒♪ レビュー、
1件
読ませていただきましたm(_ _)m 浸らせていただきましたm(_ _)m レビュウーマン・花が、こちらの作品にもお邪魔しましたよ(笑) 私も相当な浮気症だからね! 未紀さんの世界観がどうも好きだわぁ。何度も読みますからねー お邪魔しますね、よろしくです☆
1件

/1ページ

1件