梅子

政宗くんのですわ責め面白いです(≧∇≦)わらかせて頂きやした!!(笑 これは…バタバタしてた時に、トオルくんが現れたと見ました(* ̄∇ ̄*)お疲れちゃーん!んじゃ約束のこれ!お化け屋敷にも来いよーじゃーなー!的な感じで嵐のように(^▽^)疲れてた三汰と政宗くんはそのまま、んまんまタイム(職務放棄)に直行したとゆう訳ですね(^ー^* )←妄想 …しかし、二人ともお化け屋敷には行かなそうですね、特に三汰は…(^_^;((( 慶次郎くん!そんな事で三汰は嫌わないから大丈夫よ!むしろ叱ってくれる存在はアホの三汰にとってありがたい気がしまする…三汰はアホだから……(笑 楽しいコラボありがとうございました!! スマホアプリで塗ったのですか!(〇ω〇)凄いですね!応援してます!!
・1件
コメントありがとうございました♪ お返事遅れてすみません(´・ω・`) トオルくん居ないのにそこまで妄想して頂きありがとうございます(*≧∀≦*) 助かります(笑) 三汰くんと久々利はもううまうまタイムしかイメージないですな\(^o^)/← スマホアプリで塗るの少しは慣れたいです(´・ω・`) コメントありがとうでした☆ 。

/1ページ

1件