new .携帯系/文化祭/職務放棄
new .携帯系/文化祭/職務放棄
9スター 194PV

作品説明

  三汰「うまうまぁ~♪(*´ω`*)」 久々利「美味ですわ☆」 透真「ど、どう言う状況ですか...コレは」 慶次郎「いやぁ、さっきまでバタバタしててなぁ~・・・」 三汰「とーまんも食べるがいい

感想・レビュー 2件

わわー(*^◯^*)コラボありがとうございます! きっと大量のメロンパンを持ってトオルが参上したのでしょう(笑) この惨状を作ったのがトオルだとバレたらきっとトオルも叱られてそうです← しかし、久々利
1件
政宗くんのですわ責め面白いです(≧∇≦)わらかせて頂きやした!!(笑 これは…バタバタしてた時に、トオルくんが現れたと見ました(* ̄∇ ̄*)お疲れちゃーん!んじゃ約束のこれ!お化け屋敷にも来いよーじ
1件

この作者の他の作品 110件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/11/22

更新日:2015/11/22