天野 アタル

【複数のお知らせ、『コンビニ』復活させます!!】 いつもスター投げてくださり、ファン登録、コメントくださり読者様方本当にどうも有難うございます。お一人ずつ御礼に行けずすみません……。 えー……前回の問題があってからのお知らせなので……コメント発信が凄く怖いのですが。(ほんとうにお騒がせして、不快になられた方もすみませんでした。もうこれからは色々自重して突っ込みに行くのやめます……) 一応ちっさなお知らせと、重要なお知らせがありますので。聞いて頂けたらと思います。 まずは。 『祓い屋』/_novel_view?w=22508194の二十七幕が終了して。新章突入となります。毎回言ってるような気がしますが長かったです……。調子に乗って追加シーン増やすからこんなにも時間がかかって、もうもうもう……。 実は残すところ、あと三章ほどになっております。色々と寂しいですが、そろそろラスボス戦です。 お次に、『荊棘ーおどろー』/_novel_view?w=23727404始章の方に応援特典「東 ヒビキ」を追加致しました。これにてキャラクターファイルは完成となりました。バッドエンド集は今後も増える予定ですのでお待ちください! 最後に、今まで非公開にさせて頂いておりました『コンビニ』/_novel_view?w=21936285ですが、気持ちの整理がつきましたので本日から再公開にしたいと思います。 長い間、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 ただ暫くは軽く読み直して変更点を探しながら少しずつ解除していくという形にさせて頂きたいので、この点だけご了承頂けたらと思います(ーー;) コミックの方は途中で終わってしまっていますが、原作は一応その先も続いていますので、コミックしか読んでないよという方も読んでいただけたら嬉しいです。 色々とありましたが。もうそれはそれとして諦めて、どこかで報われてくれることを祈りつつ。またここから、この作品が多くの方に読んでいってもらえたらなあと思います。
26件・14件
コンビニ大好きな話なので再開嬉しいです* ありがとうございます(*^^*) 祓い屋も毎回楽しく読んでいます。 ハルさんとなっちゃん茜さんをこれからも見守っています*.°+
1件1件
ほんとうにお待たせいたしました(T T) 祓い屋の方はそろそろクライマックスに突入します、どうか最後まで見守ってやってください!!
コンビニ!! その昔。 他サイトから追っかけていた作品が復活! 物凄く嬉しいです! 猫のエピソードや防犯カメラに映るアレ……今でもゾゾゾッとしたのを思い出します! 素敵で心強い主人公を守る(?)キャラの濃いコンビニ店員達に再び会えるとは……。 復活に感謝します! そして、また読ませて頂きます!
2件5件
はわわわわわΣ(゚д゚)「LA・TAMIDENSU」の快紗瑠さん……!! コメントどうもありがとうございます!そんな……前サイトから自分なんぞの作品を……!嬉しすぎます……っ(T T)
4件
嬉しいです!!
1件1件
ありがとうございます。 お待たせいたしました(T T)
1件
こんばんは! 『コンビニ』の再開、嬉しいです(*^^*)また読ませてもらいます。 『祓い屋』もどんどんクライマックスに進んでいってるなぁと思いながら読ませてもらってます。 これからも応援してます!
1件2件
ありがとうございます。 そしてお待たせいたしました。 また『コンビニ』をよろしくお願いします。 『祓い屋』の方は終盤に差し掛かりやっと文体が今のものに近づいてきたので修正箇所が少なくなり、しばらくはすいすい進められそうです!
1件1件
コンビニは初めて読んだ天さんの作品なので復活したら久々にまた読みたくて楽しみにしていました(〃ω〃) 祓い屋もラストにむかっているのですね。。。祠とか、はい恐いのきましたね!そして日本人形の髪が、とか。。また最強の恐いアイテムの髪の毛きちゃったりします?!(笑)応援特典も、何とかして読みたいなーと思っております((^^; 応援していますからね!

/1ページ

5件