コンビニ!! その昔。 他サイトから追っかけていた作品が復活! 物凄く嬉しいです! 猫のエピソードや防犯カメラに映るアレ……今でもゾゾゾッとしたのを思い出します! 素敵で心強い主人公を守る(?)キャラの濃いコンビニ店員達に再び会えるとは……。 復活に感謝します! そして、また読ませて頂きます!
2件5件
はわわわわわΣ(゚д゚)「LA・TAMIDENSU」の快紗瑠さん……!! コメントどうもありがとうございます!そんな……前サイトから自分なんぞの作品を……!嬉しすぎます……っ(T T)
4件
(;゚Д゚)アタルさんにタミデンスを知ってもらえている事の方が驚き&恐縮です( ;∀;) 『荊棘』も好きでゆっくりジワジワ読まさせて貰っています! 応援してます!
1件3件
荊棘読んでくださり有難うございます! 実は。ここではないサイトだったのですが、かなーり昔に読ませてもらっていた作者さんとたまたま題材が似通ったことがあり、パクリだと言われたことが少しトラウマで、そこからほぼ書き専一筋で活動しているのですが……。 特集でも見ました快紗瑠さんの「タミデンス」、とても興味がありまして。よろしければ今度がっつり読まさせてください。
2件
「荊棘」 本当に面白かったです! 呪いだの、古の忌習だの。そんなものよりも、一番身近な人間の暗くて深い闇がドロリドロリと溶けだしてくるような寒気を覚える作品で、ある種の感動を覚えました! 他サイトはもしかしたら、以前、私が読み専で読んでいたサイトかもしれませんが、まさか、そんな事があったなんて……。 題材が似ているものなんて、書籍にだって沢山ありますし。 呪いの連鎖、デスゲーム、陰陽師に宇宙人。 ネタなんて飽和状態の中で、どれだけオリジナリティがあるか。テーマを深く突き詰められるか。もしくはエンターテイメントに特化するか。そういったところを作者が構成して生み出した作品をそんな風に言われるのは
2件1件
「荊棘」読んでいただきどうもありがとうございました。 書いている時は鬱になるぐらい精神的に振り回された話でしたがそう言って頂けると書き終えられて良かったと思います! おそらく、そこの前にいた、サイトかもしれないです。 ほんとうにかなり昔の話ですが、悔しいというか、書いている側だとそう思われたりするんだなあという印象を受けて、今でもそれが抜けず、読んでみたいとたまに思ってもあんまり行く勇気が出せずという(-。-; それでもかれこれ、だらだら書き続けて七年くらいになりますので、(歳バレる! 笑)たぶんこれからもだらだらやっていっちゃうんだろうなと思います、気長にのんびり、暇つぶしにして頂ければ

0/1000 文字