ぎがねこ

この作品は、クリエイターさんが注意喚起されているように、モラルに抵触する表現が含まれています。 けれど、読んで頂きたい。そう思います。 主人公がどんな思いを抱いてこういう生き方を選んだのか。 何を支えにして必死に生きてきたのか。 とても丁寧に綴られています。 最後の和(カン)ちゃんの章は、必読です。 和ちゃんの考え方や言動、彼を見守る大人達の助言に、モラルに反していることと、悪いこと・間違っていることは違うのではないか……そんな風に感じました。 作品ごとにその色合いを変え、読者をグイグイと引き込むその才能には毎回脱帽です。 これからも楽しませてください!
27件・1件
ぎがねこ さま 御礼申し上げるのが遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _)> 隅々まで汲み取られた素敵なレビューを書いてくださって、本当にありがとうございました! ぎがねこさまのお言葉、『モラルに反していることと、悪いこと・間違っていることは違うのではないか』を拝読して、「本当にそうだなぁ」と深く染み入りました。 私以上にこのお話を温かくご理解くださって、心より感謝申し上げます。やっぱりぎがねこさまの洞察力はスゴイです(*^^*) 四条はゆる

/1ページ

1件