ビーシア

仕事に行けなかった…とご自分を責めてしまっているりんぐさんが見えました👀✨ 勘が当たっていたら、私エスパーですね🐶 たまにはそんな日はあります。誰にでもあります。 ですのでどうか「社会人として失格だ…私」なんてご自分を責めないで下さいませ。 そんな日は思いきって「体調が悪い」やら嘘をついてでも、身体と心を休ませて労ってあげてください。 1日中寝るのもいいし、昼間からお酒を飲んじゃうもいいし、何もしたくなければ何もしなくてもいいし。 1日ぐらいサボっても「社会人として失格」「社会不適合」ではないです。 むしろ誰にでもある気持ちであり、当たり前ですから(*´∀`*) むしろサボった事がない人の方が少ないと思います。 そんな私もサボる事ありますし😁ウシシッ。 大事なのは身体もそうですが…ご自分の心を大事にする事です。 心が「今日ちょっと休みたいなぁ」と言ったら、たまには「そうだね、やすもっか。休憩しようか」と言ってあげる事であって、休んでしまった心を怒るのが大事ではありません。 よーく振り返って見てください。 旦那様がご病気になり…亡くなり…引っ越し…仕事探し…就職…仕事。 怒涛にこれらをこなしていたのですから、心もそりゃ息切れして「ちょっとりんぐさんや。私は少し休みたいでござる」と、言うのは当たり前なんです(・∀・) 当たり前なんですよ~(*´∀`*)
・3件
こんばんは(*^^*) コメントありがとうございます♪ まさにエスパーです。 疲れちゃったんでしょうかね。 何もしたくないんです。 ロボットみたい。 ピーシアさんのあったかいコメント。 すごく嬉しかったです。 読みながら、泣いちゃいました(^_^;) よく考えたら、今年はすごい1年でした。 まだまだ、今が現実だと受け入れてないのかな。 うまく言えないけど、本当にありがとうございます。 今日は、ボッーとしてます。
2件
あらやだ(*´∀`*) エスパーのうえに 次は 「おんな泣かせ」が加わったのね😁✌✨ 因みに本日私も 在宅ワークですが 「うへっ、寒い!!仕事面倒くさい!!風邪引いているし…これは休めって天気が言っている!」 と、無責任に天気のせいにして、 仕事場に 「風邪が酷いので1日寝ています」と電話をしてサボりました。 (*´∀`*)ウヒツ 勿論寝ることもなく、 ヌボーと毛布にくるまって子猫動画を見て1日が終わりました(*´∀`*) あ、仕事サボったのは内緒内緒。 内緒でお願いします。
1件

/1ページ

1件